訪問看護ソフト「いきいき訪看」


「いきいき訪看」つの特徴

特徴1

記録に連動する
スケジュール管理機能

予定と実績の突合機能で、訪問・記録漏れを確認できます。

特徴2

記録とレセプトが連動

高度なエラーチェック機能で返戻を予防できます。

特徴3

豊富な帳票

送付状やラベル、指示書依頼書やサービス提供表などの帳票も自動で作成できます。

紹介動画

「いきいき訪看」機能紹介

1.スケジュール管理機能


スケジュール管理機能

  • 全スタッフの予定をカレンダー形式でわかりやすく表示し、訪問予定を可視化することが可能です。
  • 訪問予定が記録に連動しているため、予定の確認から記録の作成までがスムーズ。
  • 予定と実績の突合機能付きだから、訪問・記録漏れが一目で確認できます。

2.レセプト作成


訪問記録画面

  • 日々の訪問記録がレセプトに連動しているため、ボタン一つで作成が完了。
  • 実績データの作成・取込作業等が不要なため、レセプトに係る時間が大幅に削減できます。
  • 医療・介護保険、どちらにも対応した高度なエラーチェック機能で返戻を予防できます。
  • 月の途中でもレセプトの作成や更新、エラーチェックが可能なため、月末・月初の業務を分散し、残業時間を大幅に削減できます。

3.豊富な帳票


  • 送付状やラベル、指示書依頼書やサービス提供表などの帳票も自動で作成できます。
  • 利用者情報、看護記録、請求がすべて連動しているため、同じ情報を二度打ちすることがなく、事務処理にかかる負担を大幅に削減できます。
  • 利用者ごとに最適な記録様式が選択でき、事業所ごとに看護内容もカスタマイズが可能です。

4.クラウド型


  • インターネットにつながる端末なら、いつでもどこからでも業務を行え、直行直帰、在宅ワークも実現できます。
  • 記録だけではなく、計画・報告書作成や、レセプト作成など、すべての機能がモバイルから操作可能です。

5.集計・統計データ出力


  • 利用者や訪問状況、売上など、データ分析や各種アンケートに必要な情報が出力でき、集計作業にかかる負担を大幅に削減できます。
  • 統計データから事業所の現状把握ができ、課題に対する改善等の立案にお役立ていただけます。

お申込みから最短1週間でサービスのご利用が可能です。

※ お急ぎの場合は、ご相談ください。

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安心のサポート体制

専門的な知識を持ったお客様支援室のスタッフが、
親切・丁寧に操作のご案内をいたしますので、
未経験の方でも安心してお使いいただけます。

料金形態

月額利用料は、総売上に対する従量課金の料金のみ。
毎月固定の料金はかからないので
無駄なコストを削減できます。
法改定に係るシステム改修費等もなし。
スタッフの増員による追加料金もありません。

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