導入事例一覧

ご利用いただいているお客様の声を紹介します

訪問看護ステーションえのもと  榎本 様

非特定非営利活動法人全力善会
訪問看護ステーションえのもと

2019年導入/訪問看護

サポート
機能
価格
セキュリティ

記録を簡略化でき、請求業務も分かりやすい。チェックボックス機能や定型句の登録機能が便利!万全の電話サポートも安心です。

代表 榎本 様

導入前の課題
  • 複雑な請求業務に不安があった
  • 利用料金の見直し
LCC訪問看護ステーション
ライフ・ケア・コンシェルジュ株式会社ロゴ

ライフ・ケア・コンシェルジュ株式会社
LCC訪問看護ステーション

2022年導入/訪問看護

機能
価格

事務作業が大幅に軽減し、月末月初に7-8時間かかっていた時間外労働がほぼゼロに!費用対効果が非常に優れていると思います。

事業本部長 三枝 様

導入前の課題
  • 実績作成や記録書Ⅱとの突合作業の作業量が多い
  • 加算の請求漏れや防止策への対応が大変
ケアーズ訪問看護リハビリステーションさかど 福島 様

ケアーズ訪問看護リハビリステーションさかど

2017年導入/訪問看護

サポート
機能

お客様支援室のサポート体制がしっかりしているので、使い始めて短期間で業務をマスターできます。

代表/福島 様

導入後の効果
  • 訪問看護業務の質が確実に向上したことを実感
  • 通常業務の残業時間がほぼ無くなった
訪問看護ステーション 結 中本 様

訪問看護ステーション 結

2019年導入/訪問看護

サポート
機能
セキュリティ

レセプトに強く、機能が充実していることや、困ったときはお客様支援室に相談できるため選びました。

代表/中本 様

導入後の効果
  • レセプト業務の負担が軽減した
  • クラウドでいつでもどこでも操作できるから便利
訪問看護ステーションはな 様

訪問看護ステーションはな

2018年導入/訪問看護・リハ

サポート
機能
価格

インターフェースや流れが統一されているため、初めてでも使いやすいです。

営業本部 部長 齋藤 様 / レセプト管理部 部長 大森 様

導入後の効果
  • レセプトの伝送がスムーズに対応できている
  • データ出力機能がデータ分析に役立っている
さわやか訪問看護ステーション様

さわやか訪問看護
ステーション

2019年導入/訪問看護

サポート
機能

レセプトに関する時間が短縮されて、事務作業にかかる時間が半分以下になりました。

所長 武類 様/事務ご担当者 飯島 様

導入後の効果
  • レセプトやカルテがペーパーレス化
  • タブレット端末で使用できるので直行直帰が可能

全国の訪問看護/リハビリテーション
450 事業所の導入実績

山梨県看護協会
富山県看護協会
宮城県看護協会

など、多数の事業者様にお使いいただいております

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