『いきいき訪看』

『いきいき訪看』は介護・医療一括請求業務から訪問看護業務をトータルでサポートします。クラウド型で、どこからでも情報にアクセスできるなど現場の意見を取り入れ業務の効率化を追求したシステムです。

『いきいき訪看』でスタッフいきいき7つの秘訣

 

 

 

訪問サービス以外の複雑な業務を減らしたい

いつの間にか指示書の期限が切れていたなどのうっかりミスを防ぎたい

パソコンの待ち時間で残業になるなんて、もったいない

行政宛の調査報告書、集計するだけで時間がかかりそう

レセプトの返戻をなくしたい

毎月の計画書、報告書作成を簡単にしたい

導入後のサポートが心配

リモートデモのメリット

全国どこでもインターネット環境があればOK

業務に沿って機能性や帳票類の確認ができ、その場で疑問を解決

Web会議用スピーカーフォン で大人数での視聴も可能

無料貸出、送料負担¥0、大人数で視聴される場合にオススメです Web会議用スピーカーフォン

全国どこでもインターネット環境があればOK

業務に沿って機能性や帳票類の確認ができ、その場で疑問を解決

Web会議用スピーカーフォン で大人数での視聴も可能

無料貸出、送料負担¥0、大人数で視聴される場合にオススメです Web会議用スピーカーフォン

操作説明付き無料体験の流れ
① フォームより申し込み
② 日程調整 
③ 案内メール受信(リモート方法について)
④ 希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
⑤ 設定(リモート接続:5分程度)
⑥ デモ開始(約1時間)

 

操作説明付き無料体験の流れ
① フォームより申し込み
② 日程調整 
③ 案内メール受信(リモート方法について)
④ 希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
⑤ 設定(リモート接続:5分程度)
⑥ デモ開始(約1時間)

 
操作説明付き無料体験の流れ
フォームより申し込み  日程調整 
  案内メール受信(リモート方法について)
   希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
    設定(リモート接続:5分程度)
     デモ開始(約1時間)
 
操作説明付き無料体験の流れ
① フォームより申し込み
② 日程調整 
③ 案内メール受信(リモート方法について)
④ 希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
⑤ 設定(リモート接続:5分程度)
⑥ デモ開始(約1時間)

 
操作説明付き無料体験の流れ
① フォームより申し込み
② 日程調整 
③ 案内メール受信(リモート方法について)
④ 希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
⑤ 設定(リモート接続:5分程度)
⑥ デモ開始(約1時間)

 

操作説明付き無料体験の流れ
① フォームより申し込み
② 日程調整 
③ 案内メール受信(リモート方法について)
④ 希望によりWeb会議用スピーカーフォン受取
⑤ 設定(リモート接続:5分程度)
⑥ デモ開始(約1時間)

 
 

無料体験申し込みはこちら

『いきいき訪看』サービス内容はこちら

 

 

お問合せはここをクリック、または0352986070までお気軽にお問い合わせください


 
いきいきメディケアサポートは、特定非営利活動法人ASP・SaaS・IoT クラウド コンソーシアム(ASPIC)が主催する「ASPIC IoT・クラウドアワード2017」においてASP・SaaS部門で「ベスト社会貢献賞」を3年連続で受賞しました。
上記に関する記事はこちら[PDF]

ASPICクラウド・IoTアワード2017 ASP・SaaS部門3年連続ベスト社会貢献賞受賞